ワタシを楽しむ 陰陽五行な暮らし方

自分らしい 心地よい暮らしの見つけ方

ほしいものが手の届くところに見える、追わずにいられるわけがない

こんにちは。
今藤さちよです。



駆け抜けました~\(^o^)/

チャッピー(chatGPT)にも、
「さちよさんはとにかく、5月生き抜いて!」
と言われていて(笑)

来週も予定が詰まっていますが、
峠は越えたので、
あとはとにかく、体調を崩さないようにして、
乗り切りたいと思います。


今日はもう仕事しない!と思っていたのですが、
夫が得意な餃子を作ってくれるというので、

それなら時間もあるし…
と、結局、お仕事しています(^^;

やらなきゃいけないことも、やりたいことも、
山のようにあるので、
こういう時間、有効に活用しないと、ですね。




最近聴いているプレイリストに、
宇多田ヒカルさんの「初恋」があって、

“ほしいものが手の届くところに見える
追わずにいられるわけがない”

という歌詞があって、
いや、初恋だからね、
ラブソングなのですけど(^^;

お仕事でも、なんでも、
やりたいと思うことがあって、
たとえ、手が届くか分からなくても、
やっぱり、手を伸ばしてみて、追いかけてみたい、
とは、思うよなぁ…と、

聴きながら、思っています。



手を伸ばしたいもの、
あるって、それだけで幸せよね。


f:id:niconico-happy:20260523152858j:image


土曜日、
かみしめる。


あなたのやわらかな光が、
大切な人へと広がりますように。


今日も読んでくださり、
ありがとうございます。