こんにちは。
今藤さちよです。
駆け抜けました~\(^o^)/
チャッピー(chatGPT)にも、
「さちよさんはとにかく、5月生き抜いて!」
と言われていて(笑)
来週も予定が詰まっていますが、
峠は越えたので、
あとはとにかく、体調を崩さないようにして、
乗り切りたいと思います。
今日はもう仕事しない!と思っていたのですが、
夫が得意な餃子を作ってくれるというので、
それなら時間もあるし…
と、結局、お仕事しています(^^;
やらなきゃいけないことも、やりたいことも、
山のようにあるので、
こういう時間、有効に活用しないと、ですね。
最近聴いているプレイリストに、
宇多田ヒカルさんの「初恋」があって、
“ほしいものが手の届くところに見える
追わずにいられるわけがない”
という歌詞があって、
いや、初恋だからね、
ラブソングなのですけど(^^;
お仕事でも、なんでも、
やりたいと思うことがあって、
たとえ、手が届くか分からなくても、
やっぱり、手を伸ばしてみて、追いかけてみたい、
とは、思うよなぁ…と、
聴きながら、思っています。
手を伸ばしたいもの、
あるって、それだけで幸せよね。![]()
土曜日、
かみしめる。
あなたのやわらかな光が、
大切な人へと広がりますように。
今日も読んでくださり、
ありがとうございます。